のぼ太郎の移住生活ブログ

須賀昇といいます。移住先でのスローライフについてゆるーくあげていきます。。

除雪マシン到着!

どーも須賀昇です。

 

先日紹介しました、マシンが到着したのでさっそく使ってみました

 

こんな感じ!

 

f:id:nobochang:20171230123703j:plain

 

これはいいです!

バッテリー式なのに、めっちゃパワフルで、どんどん雪を遠くに吹っ飛ばしてくれます。

 

だいたい膝丈ぐらいの深さの雪だったら全然問題なく雪を飛ばしてくれます。

 

バッテリーの持ちも悪くはありません。40分ぐらい連続試用できました。

 

いつも1時間くらいかかっていた雪かきの範囲が、15分で終了できました。

 

 

あとは、どのくらいもってくれるかな。なんせ1万5千円だからね。

3年くらいは持ってほしい!

 

このような除湿器でガソリンタイプだと軽く10万オーバーするから、そーかんがえたら本当にいい買い物でした。

 

雪国に住んでるみなさん、オススメです!!!

以上、除雪マシンの報告でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 須賀昇

移住生活