のぼ太郎の移住生活ブログ

須賀昇といいます。移住先でのスローライフについてゆるーくあげていきます。。

あけましておめでとうございます。

どーも、須賀昇です。

みなさん、あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

 

 

 

2018年が始まりましたね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は毎年元旦に行うルーティーンがあるんです。

とはいっても、2年前から始めたばかりなんですが、

 

それは、西暦の距離だけマラソンというものです!

2016年→20.16KM

2017年→20.17KM

っていう感じで走ってきました。

 

 

なので、今年はこれから20.18km

 

 

 

 

最近は色々なジョギングのアプリとかが出ていて、正確な距離や時間を図ってくれるのでとても便利ですよ!

僕が使ってるのは

RUNTASTIC(ランタスティック)というアプリです。

f:id:nobochang:20180101111654p:plain

距離や時間や、1kmごとのペースなど正確に測定してくれるので本当に便利です。

記録もずっと保存できるので、自分の成長を実感できてモチベーションもあがります!

 

ジョギングされる方は是非使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

では今から走ってきたいと思います!目標は2時間30分! 

年末でブクブク太った体に鞭を打って走ってきます。

 

 

 

みなさんも良い元日をお過ごしくださいね。では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

須賀昇 移住生活 ジョギング 元旦 あけましておめでとう

須賀昇 移住生活 ジョギング 元旦 あけましておめでとう

須賀昇 移住生活 ジョギング 元旦 あけましておめでとう